イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


最近やっとトラブルが解決して
ホッとしているあたし


本当に大変だったータラー


なんかすげーやつれたよねネガティブ


ダメージがすご過ぎて
なかなか元に戻れないので
元気になる為に
友達とランチに行って来ましたナイフとフォーク


友達に愚痴をいいまくり
元気になるあたしニコニコ
友達いい迷惑( ´Д`)y


そしてあちこちショッピングに行って
すっかり元気になりましたキラキラ


途中疲れてスタバで休憩チュー






バナナマフィン温めてもらうのを忘れて

パサパサで食べました魂が抜ける



ドリンクはあたしの大好きな

アイスティーパッションイエローハート



このパッション絶妙な酸っぱさで

たまらんのですよ照れ



調べたら

ハイビスカスとシナモンとドライアップルと

リコリスとレモングラスの

5種類がブレンドされてるらしいキラキラ



一般的にはハイビスカスティーらしい🌺



美味し過ぎて毎日飲みたいくらいチュー



飲むと癒されるんですコップ



今のあたしには癒しが必要だからねもやもや



明日はヘッドスパへ行って

癒されて来ますルンルン




女神のハーブティーだってハート





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:おにぎり



夜:チーズチキンステーキ

     ゴハン

     小エビのサラダ



間食:プリン





楽天お買い物マラソン

始まったよー星




イベントバナー

 



あたしが狙ってるのは…





梅雨時期ごわつく髪を

サラサラにしたいよね飛び出すハート



それと…




ダイエットの必需品飛び出すハート




あとは…


 


昨日テレビでやってたけど

カシスには

加齢臭を抑える効果があるんだって凝視

買うしかないよね!




イベントバナー

これ絶対に欲しい凝視 



この前のスーパーセールで

結構買っちゃったから

今回はなるべく節約しなきゃな雲



安くてお得な商品だけ

購入しますルンルン