イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


最近トラブルが発生し
色々あって弱っているあたしですネガティブ


解決したらご報告いたしますタラー


っていうか
世の中変なことする奴っているんだなぁ
暇なんだなぁ…


という感想ですねもやもや


っていうかクソがっっっ!!
失礼(・3・)~♪


ところで。


BTS10周年おめでとー星
もうフェスタ終わったけどな。


弱り過ぎていて
それどころではなかったのが悲しい泣くうさぎ







しっかしみんなかわゆいのぉピンクハート


こんなかわゆいアラサー男子の集団が
この世に存在するなんて
神様に感謝しかないねチュー


昨日はBTSの花火大会だったしね花火


少しだけYouTubeで見て
お祝いしましたよキラキラ


花火なんて最近全然見てなかったから
感動しましたお願い


あと新曲も出たんだよ星






これがまた心に沁みてショボーン


トラブルで弱っているあたし
泣いたよねタラー


くそー絶対に負けないぞ!!







ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:タンパクオトメ
     カップスープ
     ゆで卵


夜:穴子ゴハン
     チキン南蛮
     コロッケ
     もろきゅう


間食:いちごタルト
        



最近弱ってて食欲ないけど
ヨボヨボじゃ戦えないので
ちゃんと食べるようにしていますナイフとフォーク


友達とも会いディナーを食べたり
1人で抱え込まず適度に発散させています!!


美味しいものを食べるのが
1番のストレス発散になりますよねニコニコ


友達といると楽しくて
つい食べ過ぎちゃう時もあるけど
体重は…


62.9キロ飛び出すハート


ほとんど変わりませんニコニコ


やっぱりタンパクオトメとアクアリフトが
効いてると思いますキラキラ






トラブルに巻き込まれた時
本当に憔悴して食欲がなくなり
タンパクオトメすら飲めなかったら
即肌荒れを起こしましてタラー


慌ててタンパクオトメを飲み始めたら
お肌が復活してきましたキラキラ


やっぱりタンパクオトメすごい星


一杯でソイとホエイのWタンパク質と
1日に必要なビタミンとミネラルを
摂取出来るので本当に楽ちんルンルン


食欲がない時でも
これを飲むだけで安心ですニコニコ


これからの季節夏バテなどにも
いいかもしれません飛び出すハート
 



あとアクアリフトは
乗るだけのちょー簡単なEMSなので
すぐ飽きるあたしも毎日続けられてますニコニコ


最近はレベル15くらいまで
いけるようになりましたよ気づき


レベル15にもなるとかなり強めですが
部位によっては痛過ぎる時もあるので
痛気持ちいいレベルにしていますあしあと


痛気持ちいいレベルにすると
終わった後も数分間
筋肉痛みたいな軽い痛みが続きますが
だんだん治ってきますニコニコ


お尻だけでなく
足やお腹にも当てることが出来るので
細くしたい部位に当てられるのがいい!!


下っ腹のブニョブニョも
小さくなってきましたにっこり


運動なしでも痩せられるんなんて
本当に感動です星
 




最近日差しが半端ないので
出かける時はこちらをかぶっていますピンクハート





頭がデカいあたしでも余裕で入りましたニコニコ


形もオシャレなので
ばばぁでもかっこよく被れてお気に入り飛び出すハート



あとは大事な日傘キラキラ





UVカット100%じゃなきゃ
意味がないと思っています!!


しかも100%だと値段が高いものが多い中
こちらはなんと2480円キラキラ


安過ぎるチュー


ホワイトを購入しましたルンルン


そしてついに購入しちゃいましたチュー







ボーダーフリーピンクハート


いろんなブロガー様が紹介しているこちらルンルン


案件なんだろうなって
疑って避けてたのですが…


何度も紹介ブログを見ていたら
ちょっぴり興味が出てきまして凝視
単純。


ちょうど使っている化粧水がなくなるので
ついに購入しちゃいました飛び出すハート


なのに人気過ぎて
届くのが8月になるんだってガーン
注文したのは5月。


どんだけ人気なのよ!!


とりあえず待ちたいと思いますチュー