イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


最近は天気が悪くて
頭痛がひどいあたしです凝視


もう梅雨に入ったんですかねタラー


頭痛持ちのあたしには
この時期はつらいですもやもや


今日は予定もないしゆっくりしてますコップ


さて。


ずっと売り切れだったバッグが
届いたとの連絡が来ましたニコニコ


それがこちら飛び出すハート





UNIQLO
ラウンドミニショルダーバッグイエローハート


このバッグ
見た目以上に収納力があるし
汚れが目立たないし
シンプルでどんなコーデにも合うし
内側にポケットもついてて
撥水加工もされていて
かなり使いやすいキラキラ


それで1500円という
ありえない安さ!!


海外で大バズりしてるんだって気づき


このバッグを買ったのは
なんと2回目チュー


1個目はあまりの使いやすさに
息子くんにあげて
2個目を購入しようとしたら
売り切れで予約販売になっていたので
予約注文したのです星


それがやっと届いたらしいニコニコ


色はあたしも息子くんも
ナチュラルにしましたキラキラ


性別を問わず使えるので
オソロにも出来ますよピンクハート


息子くんには内緒で
オソロコーデをしようと企んでる
母なのでしたチュー
絶対に怒られるぞ( ´Д`)y






ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:パン


夜:ゴハン
     サラダ
     焼き赤魚
     肉炒め
     ポテトサラダ
     みそ汁


間食:クッキー
 



UNIQLO感謝祭開催中ですニコニコ







BORDER FREE cosmeticsセット