グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


最近温活にハマってるあたしニコニコ


更年期だから
背中に汗が流れることがあるくらい
暑い時もあるけど
基本冷え性タラー


マッサージのお姉さんに
ビックリされるくらい
体のどこを触っても冷たいのですもやもや


しかも血行が悪いせいか
こんなん揉みほぐしたら
腱鞘炎になるわネガティブ
ってくらいどこもかしこも硬いハッ


これじゃー痩せないよ
とお姉さんにいわれたので
温活を開始したのです。


とりあえず腹巻きがいいね!!


ということでこちらを購入キラキラ










シルク100%シルク腹巻ピンクハート



ずっと気になっていたシルクキラキラ



肌がツルツルになったり

髪が綺麗になったり

いいことだらけなんです飛び出すハート



でもちょっと値段が高いしなぁ

なんて買うのを躊躇していたのですが

探したら意外にピンキリルンルン



そんな中シルク100%なのに

お値段も口コミもめちゃくちゃいい

こちらを発見ピンクハート



薄くて伸びる生地なので

妊婦さんでもOKキラキラ



 





縁の縫い方は

メロー仕上げとロック仕上げ

2種類があります。



わたしはどっちがいいのか

わからなかったのでどちらも購入キラキラ






3枚セットでも

1枚1枚メロー仕上げかロック仕上げ

そして色もそれぞれ選べますルンルン







わたしは3枚とも

スモーキーピンクを買いましたピンクハート

ブラックも買えばよかった。







メロー仕上げとロック仕上げ。









実際つけてみると伸びるので

どちらでも変わりませんにっこり



そしてつけ心地は

生地が柔らかく気持ちいいし

温かさもちょうどよくて

見事にハマりました流れ星



締め付け感が強過ぎず弱過ぎず

寝てる時も苦しくないルンルン



初めは寝る時にしようと思ってたのに

今では1日中つけとります照れ



絶妙な締め付け感で

ずり落ちることもなく

薄いのでファッションの邪魔には

なりませんキラキラ

夏服の下につけてもいけるくらい。



しかも

腰痛でコルセットしているので

その刺激のせいか

お腹の皮膚がごわごわしていたのですが

少しずつツルツルになってきた気づき



さすがシルク100%星



3枚あるので1枚は

寝る時ナイトキャップとして使ったり

顔に被って使ったり

首に巻いたりしていますルンルン



なんなら長めなので

髪と顔と首同時に覆えちゃうよ飛び出すハート





 


注)顔に被ってます笑



見た目激ヤバ爆笑



だけど髪や顔の保湿、首のシワにも

効きそうだよねキラキラ



女子に冷えは大敵なので

シルクで温活しましょう流れ星



そして肌すべすべだねって

いわれましょうピンクハート

誰に?







彼氏にラブ

















ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:糖質オフパン

     生姜スープ



夜:卵かけ麦飯

    つぶ貝刺身

    胡麻豆乳鍋

    チーズチキンカツ



間食:糖質オフパン