イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


いよいよ寒くなって来ましたね雪の結晶


寒いとさらに動かなくなるので
太る一方だよね無気力


痩せる気が全然しないタラー


でもストレスで食欲を抑えるのは
今は絶対にムリなので
頑張れよ( ´Д`)y
サプリとダイエット茶を飲んでますあしあと







最強コスパのこれキラキラ








サラシアグリーンハート


これがなかなかよいチュー


かなり便秘気味で
3日か4日に1回しか出なかったのに
これを飲んでから毎日快便キラキラ


毎日スッキリ気づき


バナバエキスが効いてるっぽいにっこり


バナバとは
ミソハギ科サルスベリ属の
フィリピンではありふれた植物で
食物繊維がたっぷり含まれていて
便秘解消してくれるらしいあしあと


おかげで
お腹も少し凹んできたよチュー


年末にマスクなしで写真を撮るので
それまでに何とか痩せなきゃもやもや
ノーマスクは危険_:(´ཀ`」 ∠):



50%ポイントバック中凝視







イベントバナー

 






そして。


この前
息子くんの合格祈願に行って来ました⛩


寒かったですが混んでなかったので
ゆっくり祈願することが出来ました気づき


お守りも買って絵馬も書いて
祈る息子を見て祈るあたしお願い


どうかどうか
志望校に合格できますようにキラキラ