ピンクハートこんばんわピンクハート


コロナウィルスに感染してしまい
自宅療養&その後の経過を更新中キラキラ






《24日目》

症状:倦怠感



今日も朝から仕事あしあと



だるさは変わらずネガティブ早く帰りたい。



だけど仕事中にふと気づく…



今日咳出ないじゃん凝視



朝咳止めを飲むのを忘れてたんだけど

今日は全然咳が出ないキラキラ



エアコンの風が当たると

むせるように咳き込むけど

それ以外は時々出そうになっても

我慢出来る気づき



痰も前みたいに絡まなくなってる凝視



でもなんで急によくなったんだろう。



変わったことといえば

すっぽん小町を飲み始めたこと

しかないけど…



すっぽん小町のおかげかなキョロキョロ



なんかわからないけど

咳出ないって本当に楽ちん流れ星



まだ体はだるいし

何にもやる気も出ないし

元の体には戻らなくて

焦ったり自分が嫌になったりしてたけど…



少しずつよくなってはいるんだな。



と少しだけ前向きになれましたにっこり








《25日目》

症状:倦怠感



今日も朝から倦怠感はあったけど

咳は落ち着いてましたキラキラ



車で冷房をつけたら

一瞬出そうになったけど

我慢出来ましたにっこり



まだ時々出る時もあるけど

本当によかったルンルン



それより歯茎が腫れて歯周病といわれた

前歯なんだけど

あれから一生懸命磨いたら

だいぶ腫れが治まってきましたあしあと



だけど



今度はその腫れていた前歯と歯茎の間から

膿が出てくるようにもやもや



膿の生臭いような味がして

本当に気持ち悪い無気力



コロナになる前はなんともなかったのにタラー



どうして膿が出てくるんだろう。



心配になってまた歯医者に行ってきたら

歯周病でも膿は出てくることもあるし

レントゲンでは根っこも大丈夫だったし

またポケットが深いから

頑張って磨いきましょう

といわれただけでした



歯周病って

1日中膿が出続けるの!?



やっぱり歯根にヒビが

入ってるんじゃないかなぁ真顔



レントゲンでヒビは見えにくい

っていってたし。



ということで

以前この前歯でお世話になった

大学病院へ行って来ようと思います病院



セカンドオピニオンは大事パー



倦怠感はまだあるので

あちこち行くのは大変だけど

頑張って行ってきます!!



今日はこれを買って来ました雲









今までも歯を大事にして来ましたが

さらに丁寧に磨いて

もっと大事にしようと思います。

もう歯で悩みたくない。







 


自宅療養&その後に購入した

オススメ商品下矢印


















めちゃくちゃ美味しい🍋
炭酸で割って飲むと最高ですチュー