イエローハートこんにちわイエローハート



めちゃくちゃ寒いですね雪の結晶



ついに冬が来たなぁという感じです無気力



さて。



夜中から悶々としているあたしもやもや



なぜかというと

これよ、これ!!!!









家のリビングにて

裸でクリスマスの準備したよーとアピる

ほろ酔いヒゲテテハート



や、やば過ぎるだろー気づき気づき気づき



こんなん見せつけられたら

たまりませんわオエー



目が冴えまくって悶々とするわもやもや



なんなのこの彼氏感……。



もう勘違いしちゃうじゃんチュー



本当にやめてよーハート



最近はよく夜中ウィバースに来て

絡んでくれるしキラキラ



もう付き合ってるんじゃないかと

勘違いしちゃうじゃんチュー

妄想がすごい(・3・)



しかも

この動画インスタのストーリーなんだけど

テテなぜかすぐ消しちゃうことがあって。

だからそっこー録画した(^o^)/



酔った勢いで彼女に送ってみたけど

恥ずかしくなってすぐ消す彼氏みたいな…



かわい過ぎかよハート



こういうことをちょいちょいしてくるテテ

本当に女心をわかってるよねーラブラブ



本当にそういうとこ大好き流れ星



この長期休暇でテテのファン

絶対に増えたよね飛び出すハート



最近夜中にテテが来てくれるから

ちょっぴり寝不足だけど

毎日幸せですニコニコ

だから彼氏じゃねーし( ´Д`)y





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:温玉カレー

     みそ汁

     ハンバーグ



夜:



間食:




いよいよ冬が来たと感じるくらい

かなり寒い今日この頃雪だるま



ずっとダウンコートを探していたのですが

なかなか欲しいのが見つからずタラー



いや。



持ってることは持ってるんですよ3着ほどにっこり



特に去年から着てる

西川の布団とコラボした

ナノユニバースのダウンコートは

軽くて柔らかくて

しかもめちゃくちゃ暖かくて

最高なんだけど…



サイズがなんかピッタリ過ぎる真顔



あまりにもジャスト過ぎて

中に厚めのセーターなんか着たら

かなり窮屈ピリピリ



綺麗に着たいより

ゆったり着たいと思うようになり

ダウンコート探しが始まった訳です。



でもなかなか欲しいと思うのがなくて

そんなこんなで雪が降り❄️



結局買ったのがこちら星







ユニクロ

シームレスダウンショートコートピンクハート



結局ユニクロを買っちゃいましたチュー



なんだかんだ

やっぱりユニクロが1番でしたキラキラ



でもこのダウンかなり人気らしく

サイズがXSとXXLと3XLしか残ってなくて

XXLを買いました。



お値段は値下げされていて

なんと12900円!!



ネット限定サイズで試着が出来なかったので

サイズ感に不安はありますが

届いたらまた紹介しますニコニコ




これを買いましたニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 






♪ララ♪のmy Pick

楽天市場
マイルドクレンジング オイル 1本 【ファンケル 公式】 [ FANCL クレンジング マイクレ 無添加 毛穴 マイルドクレンジングオイル クレンジングオイル オイルクレンジング メイク落とし 基礎化粧品 スキンケア 化粧落とし 化粧品 角栓 角質ケア 黒ずみ 乾燥肌 コスメ ]
1,870円
楽天市場
ホワイトニング<医薬部外品>特別セット 【ファンケル 公式】 [ FANCL 化粧水 化粧品 乳液 美容液 スキンケア ギフト コスメ ローション 基礎化粧品 シミケア ビタミンc 無添加 ブランド 保湿 スキンケアセット 美容 フェイスケア しっとり クリスマス プレゼント]
6,400円