こんにちわグリーンハート



今日も安定の灼熱地獄ですね太陽



早く秋来ないかなぁショボーン



あたしが一番好きな季節は

秋です紅葉



理由は気温がちょうどいいし

暗くなるのがだんだん早くなって

あのどうしようもなく寂しい感じが

たまりませんチューいんきゃ。



さてさて。



レーザーペンでイボを焼いてから

約10日たったので

今日はその後の経過を

報告したいと思いますニコニコ








1番初めは

焼きやすい二の腕からやりました雷



焼いたばかりで

赤く腫れあがったこちら↓











(二の腕ですパー



ぼかしてあるけど

なんとなくわかるでしょうかキョロキョロ



赤くプツっと盛り上がってますねもやもや



それが約10日たって

こうなりました↓











(同じく二の腕ですパー



またまたぼかしてますが

左下に何個か痕が残りましたが

キレイになりましたよ星



全体的には

まだ瘡蓋が取れてないところもありますが。



経過は

焼いたところの皮が剥けて

赤くプツっと腫れる

腫れが治まり皮の剥けたところが

赤くなる

皮が剥けたところに

だんだん瘡蓋が出来る

何日かすると瘡蓋が取れる



という感じでしょうかあしあと



皮が剥けて赤くなってるところには

キズパワーパッドを

何日間か貼り続けました



浅く焼いたところは

痕も残らずキレイになりましたが

深めに焼いたところは

やっぱり痕が残ってしまいましたもやもや



といってもまだ10日目なので

これからどんどんキレイになって

いくと思いますチュー



しかーし!!



二の腕のイボ

皮膚科でレーザーしてもらったところも

思いっきり痕残ってるからねタラー



むしろ

レーザーペンで浅く焼いたところの方が

キレイになってる気がしますキラキラ



でも二の腕の次に足と胸も焼いたのですが

胸は皮が薄いのか

かなり真っ赤になってしまっていますショボーン



今はキズパワーパッド貼って

様子を見ていますが

痕が残りませんよーにもやもや



場所によって皮膚の厚さが違う為

経過は違うかもしれないので

足と胸はまた後日

経過報告したいと思いますニコニコ




注)わたしのイボは看護師さんに

「見えない」といわれたくらい

小さくて肌色のイボです。

体質が違えば経過もそれぞれです。

レーザーペンは

完全に自己責任になりますので

慎重にお使い下さい。










 




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:カレーカレー
      オムレツ
      みそ汁



今日の妹ちゃんへのライン星


『次いつ休み?
レーザーペンで焼いたところ
キレイになったから次は体焼く。
っていうか焼いて欲しい!
よろしく!』



なんちゅーお願いや真顔



ということで次は
自分では見えない脇腹と肩を
妹ちゃんに焼いてもらおうと思いますルンルン