こんにちわピンクハート


今日も暑いですねガーン


早く秋になって欲しいと
毎日願っているあたしです紅葉


本当に暑いのが苦手ですタラー


暑がりなので汗の量がハンパないもやもや


毎日バテバテなので
さっぱりしたものが食べたくなりますねショボーン


そんな昨日…


妹ちゃんからこれをもらいましたよ星







山田養蜂場
輪切りレモンはちみつ漬🍋


あたしが
ずっと前から食べてみたかったこれ。


でも量の割に結構お高くて
自分の為に買うのを躊躇してたんだけど…


妹ちゃんが覚えてて
プレゼントしてくれましたよプレゼント


もうすんごい嬉しいお願い


久々にテンションがあがるあたしルンルン


早速炭酸で割って飲んでみましたジュース


うん。




マジでさいっこー真顔キラキラキラキラキラキラ
うますぎる。




あたしの大好きな味だよーお願い


ホントに美味しい星


しかもこの蜂蜜レモンのすごいところは…


原材料が
はちみつとレモンだけ
それ以外何も入ってません🍋
はいサイコー。


レモンは愛媛県&広島県の国産イエローハート
はいサイコー。


はちみつはカナダ&アルゼンチン&その他🍯
その他ってのがあれだけど
はいサイコー。


そしてうまい爆笑
これいちばんサイコー。


だから安心してレモンまで食べられますよルンルン


あーっうまいもぐもぐ
飲みながらブログしてます。


あとは気になる蜂蜜レモンの効能を
調べてみました鉛筆


疲労回復
便秘解消
リラックス効果
喉風邪の炎症を抑える
口内炎を防ぐ
咳止め
動脈効果を防ぐ
二日酔いの解消、予防
認知症の予防
美肌効果
アンチエイジング
新陳代謝促進
ダイエット効果


ど、どんだけーびっくり


すげーあるじゃんキラキラ


何これ。


全てあたしに必要なことだし!!


蜂蜜レモンってサイコーだねイエローハート


この夏はこれを飲んで
夏バテにならないよう
秋にはキレイになってるように
頑張りますキラキラ


そして妹ちゃんありがとねー照れ




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:海鮮焼きそば


昼:ツナチーズパン


夜:味噌ラーメン鍋鍋
      からあげ
      ホタテバター


間食:チーズ
         サラミ