ハートダイエット1年190日目ハート


虹糖質制限ダイエット1年110日目虹


今日はひな祭り雛人形


うちの女子2人は
もう大きくなったので
寿司とピザとチーズタルトを買って
軽いパーティー的な感じで
お祝いしましたよキラキラ


もちろん雛人形は出しました流れ星
これは絶対!!


といっても
娘サンは疲れて寝ているし
息子クンが1番喜んで
食べてましたがねもやもや


さてさてそんな息子クン。


今日は学校の友達と
人生初のカラオケへ行って来ましたカラオケ


家では無口な息子クンが
歌を歌うなんて想像もつかないびっくり


しかも女子も何人かいる中でハッ


なんて思っていたのですが…


帰って来た息子クンに
どうだったか聞いてみたら
『楽しかったえー83点が1番よかったえー


歌ったんかーい!!


しかも採点したんかーい!!


母の心配はよそに
かなり楽しんで来たようでした照れよき


しかもカラオケに行ったきっかけは
息子クンがみんなに
『カラオケに行ってみたい!!』
っていったからなんだってパー


◯◯(息子クン)がいうなら
みんなで行こうぜー星
となったらしい。


友達のみんなありがとねチュー


少しずつ自分の殻を破って
大人になっていく息子クンの
これからが楽しみです流れ星



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:サンドイッチ
      焼き鳥炭火焼きヒヨコ
      もち麦ゴハン
      ほうれん草とたまごのスープ


昼:なし


夜:寿司寿司
      ピザピザ
      塩焼きそば
      スープ餃子


間食:チーズタルトクッキー
         きのこの山



最近ホットティーを
よく飲むあたしニコニコ


今日は娘サンが買って来た
ほうじ茶ラテ2杯も飲んじゃったコーヒー
見つかったら怒られるやつ(p_-)


いつも飲んでるのは
リプトンのイエローラベルの
ティーバッグですイエローハート


そんなリプトンの新商品が
ローソンから発売されましたよルンルン






ローソン
リプトングッドインティーイエローハート


レモン・マンダリンオレンジ・イチゴの
3種フルーツを配合
紅茶はマンダリンオレンジティーで
華やかな香りが楽しめます。


去年の夏に
このアイスティーが出たよねチュー


人気ですぐになくなっちゃったけどもやもや


←リプトンフルーツインティー


フルーツがたっぷり入ってて
めちゃくちゃおいしかったなぁルンルン


そのホットバージョンって感じのこれキラキラ


うん。



絶対にうまいっティー真顔
byTT兄弟←大好き



 次ローソンへ行ったら
絶対に買おうと思いますブルーハート