グリーンハートダイエット1年53日目グリーンハート


虹糖質制限ダイエット338日目虹


今日は娘サンの
合格祝いをしましたよお祝い


専門学校なので
まぁ大概は合格するんですがねタラー


でも新たな道を行く娘サンの
門出のお祝いということでニコニコ


お寿司とサラダとケーキを買って
帰ってからハンバーグを作って
ピザを焼いてパスタを茹でて…


大した料理じゃないけど
久々に祝い飯ナイフとフォーク


帰って来た娘サンビックリびっくり


そして喜んでましたピンクハート


今日は仕事で疲れたから
眠くて眠くてうずまき


とりあえず帰って10分くらい寝て
その後1時間半くらいかけて
準備しましたよキラキラ


あたしよく頑張った!!


今日は早く寝ましょチュー



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:明太子ゴハン
      サラダサラダ


夜:パスタパスタ
      ハンバーグステーキ
      ピザピザ
      寿司寿司
      サラダサラダ


間食:チーズケーキ
          せんべい
          チョコボール



最近お気に入りの
デザートがこちらですハート 







トップバリュ
ギリシャヨーグルト
ストロベリーチーズケーキ味🍓


少し前に発売されたのかな??


1番新しい味ですチュー


ギリシャヨーグルトって
普通に食べても
レアチーズケーキっぽいですよねルンルン


なのでストロベリーチーズケーキ味は
間違いなしにおいしいです照れ


トップバリュの
ギリシャヨーグルトの中では
ダントツ1番好きキラキラ


またイオンに行った時
買おうと思います流れ星