イエローハートダイエット1年40日目イエローハート


虹糖質制限ダイエット325日目虹


今日も1日お疲れさまでしたニコニコ


昨日顔のニキビを潰して
跡だらけになり
テンションダウン中のあたしですタラー


潰さなきゃいいのに
ガマン出来ないんですーもやもや


女子日前だからか
ニキビや湿疹が発生中…


皮膚が弱いと困るねタラー


シミにならないように
気をつけなきゃショボーン


さて今日のお昼はこれを食べましたよナイフとフォーク








カルボナーラ風ポタージュイエローハート


(昨日買ったけど食べなかったやつ)


炭水化物は17.0gですチュー


かなり濃厚なスープで
めっちゃおいしかったです流れ星


ベーコンが入っているので
カルボナーラに感じましたルンルン


このシリーズいつもは
クラムチャウダーばかり
買っているのですが…


これもお気に入りになりそうですピンクハート



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:カルボナーラ風ポタージュ
      ミートグラタン残り
      バナナ半分バナナ


夜:ゴハン
      納豆オムレツヒヨコ
      肉野菜炒め
      エビクリームパスタパスタ


間食:ポッキー少し
          お煎餅1枚



今日新しくなった
ニュースZEROを見ていたのですが目


有働さんの隣にいる
チャラそうな男の人1人だけ
他の人と空気感が違っていて
発言も「ん?」って感じで
一体この人何者なのーっ!?
って思っていたら…


いきなり旦那サンが…


『この人羽生結弦に似てるねニヤリ



はっ?何いってんの??真顔
ほわい??(´Д` )



全然似てないわっ!!


羽生の羽の字もないわっ!!!!


どこをどう見たらゆづくんなんだよ!!!!


と全否定するあたしムキー


ネットで誰かを調べる旦那サン…


落合陽一さんという人でした


実業家だか大学教員だか
メディアアーティストだか知らんが
似てないもんは似てないタラー


それでも似てるといいはる
旦那サン…


『羽生結弦と落合陽一が似てるって
ネイバーまとめにあるよスマホ



なんですと…ゲッソリ



そんなことまとめたやつ誰だよーびっくり


早速調べるあたし。


落合陽一と打ったら
検索ワードの3番目に
羽生結弦って出て来たーっもやもや


に、似てると感じてる人も
い、いるのかな…タラー


でもやっぱり似てないけどなハッ


そしたら旦那サン
『調子が悪い時の羽生結弦だわ口笛
だって。


えっと…



調子が悪い時なんて
ありませんが真顔
いみふ_:(´ཀ`」 ∠):




でも…


なんとなく…


画像を見ていたらだんだん
わかるような気がしてくるあたしニコ


まぁ一重なところは似てるかな。
100歩譲ってな(p_-)


ちなみにこの人ですパー







調子が悪い時のゆづくん


じゃなくて落合陽一氏。


うん…


やっぱり全然似てないーっガーン


(落合陽一氏ごめんなさいお願い
ディスってはいませんよ(°∀°)