グリーンハートダイエット98日目グリーンハート


流れ星糖質制限ダイエット18日目流れ星


今日は皮膚科に行って来ました病院


先週トレチノインを
顔全体に塗ったのたのですが
昨日から皮がめくれて
赤くなってしまったんですえーん


見た目でみんなにビックリされるし
ヒリヒリして痛くて
跡が残ったらどうしようと心配になって
皮膚科に行って来ましたタラー


皮膚科の先生に診せたら…


『トレチノインを使えば大体こうなるよ。
これくらいならまだマシな方だよ。
これくらいじゃシミは取れないなー。』



えっ…真顔



こんなに赤くなってヒリヒリして痛いのに
これ普通なんだタラー



ま、マジで…チーン



シミを取るって大変なんだねショボーン


『後2、3日もすればよくなるけど
塗り薬いる?』といれたけど
よくなるんならいらないかなと思い
もらって来ませんでした!!


帰り際
『今が1番シミ取れやすいから
ハイドロキノン頑張って塗ってね。』
といわれたので
今日の夜シミの部分にハイドロキノンを
塗ろうと思いますキラキラ


シミ取れるといいなぁチュー


たいしたことないとわかった途端
元気になったあたしでしたラブラブ



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:からあげクン
      チーズとハムのロール糖質8.8g
      オニオングラタンスープ
                                炭水化物13.7g


夜:野菜卵炒め
      ロール白菜
      コンソメ野菜スープ
      ブラン食パンチーズトーストパン


間食:茎わかめ



今日はおやつにこれを買って来ました照れ





{485930ED-5A4B-4FB3-9F88-C7D0FA178A46}



茎わかめ梅味お徳用ハート


これシャキシャキで甘酸っぱくて
すっごいおいしいんですチュー


普通のもあるけど
やっぱり梅味が好きキラキラ


お徳用だから一袋にかなり入ってます
131カロリーお願い


まさにダイエットおやつグリーンハート


最近糖分が足りないのか
仕事中クラっとする時があるんですタラー


そういう時は飴を舐めたりしてるんですが
それでいいのかなチュー


明日カロリーカットの飴を
買って来ますルンルン