グリーンハートダイエット93日目グリーンハート


流れ星糖質制限ダイエット13日目流れ星


今日の体重は…


58.3キロ口笛


昨日より+0.2キロタラー


昨日ちょっぴり
パスタ食べちゃったからなぁもやもや


サラダバイキングも食べ過ぎたし


でもまぁこれくらいなら気にしない爆笑


今日も職場の人に
糖質制限ダイエットについて
色々聞かれたよ!!


みんな興味はあるみたいキラキラ


あたしもNちゃんも痩せてきたしねピンクハート


Nちゃんなんて一気に3キロくらい
痩せたのチュー


さすが野菜大好きっ子にんじ


そして今日から先輩が仲間に加わりました星


みんなでダイエット
気合いが入っていいねグッ



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:おどろき麺ゼロ(香ばし醤油麺)
      糖質ひかえめ12穀入りロール1ココッペパン
      明太イカ塩辛
      サラダチキンヒヨコ


夜:糖質ひかえめ12穀入りロール1ココッペパン
      キムチ鍋鍋
      砂肝唐揚げ
      卵焼きヒヨコ
      軟骨焼き鳥ヒヨコ
      

間食:パルテノ(ラズベリー)
          あたりめ



星体重星     58.3キロ



今日食べたパンは昨日買ってきましたキラキラ


これ


      
      

{B1035789-3164-499A-BF10-E35AC33B0BDE}



糖質ひかえめ12穀入りロールコッペパン


1個あたり糖質10.4g!!


このロールクセが強くなくてうまいお願い


糖質ひかえめブレッドの食パンより
ブランぽくなく断然食べやすいですキラキラ


焼くとすっごくおいしいルンルン


また買って来よーっと口笛


今日はキムチ鍋に入っていた
うどん&餅をちょっとずつ
食べちゃったのタラー


おいしかったー照れ



じゃなくてダメだろ真顔



しっかりしろあたし!!!!


とりあえず1ヶ月は続けるぞっグー


負けるなあたし!!!!!!