グリーンハートダイエット92日目グリーンハート


流れ星糖質制限ダイエット12日目流れ星


今日はお休みでしたー爆笑


朝は息子クンが部活
娘サンたちは休みなので
息子クン以外はゆっくりキラキラ


昨日の夜ゴハン食べなかったので
さすがに朝ちょっぴりクラクラしましたタラー


そして体重測定…


58.1キロ!!


糖質制限ダイエット開始時から
2週間で−1.8キロ星


ちょうどよい感じじゃないですかーチュー


昨日寝る前に酸化マグネシウムを
2錠飲んで寝たら
朝スッキリ出ました(4日ぶり)女性トイレ


お腹軽ーい照れ



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:ブランパンパン
      納豆半パック
      焼き鳥1本ヒヨコ
      豆腐ハンバーグ1コ
      ネギとわかめのみそ汁


昼:なし


夜:カマンベールチーズ&
                   トマトクリームパスタパスタ
      サラダバイキングサラダ



間食:カルピスみかん
          低糖質プリンプリン



星体重星     58.1キロ



今日の夜はパスタ屋さんへ
行っちゃいましたタラー


久々に食べたパスタパスタ



最高っっっラブ



でも半分以上は
息子クンにあげましたよもやもや


 その代わりサラダバイキングを
いっぱい食べましたサラダ


色々種類があった中
あたしが一番気に入ったのは
ざく切りキャベツ&
コブサラダドレッシング照れ


この組み合わせ…



最高っっっラブ



ざく切りキャベツにただ
コブサラダドレッシングをかけただけなのに
すっごいおいしかったグリーンハーツ


家でもやろうかなぁと旦那サンにいったら
『誰も食べないだろもやもや』と
いわれちゃいましたタラー


まぁ確かにうさぎのエサみたいな
ただのキャベツだしね真顔


でもあたしは気に入ったよーピンクハート


デザートも食べたかったけど
家にある低糖質プリンを食べて
ガマンしました!!


ネットで低糖質スイーツを探してたら
めっちゃおいしそうな低糖質ケーキを
見つけましたよチュー


これ





{770FE309-5C72-44DD-9BDA-BE22F9AB15D8}




低糖質完熟苺ロールロールケーキ


あ〜っおいしそ〜っラブ


1カット糖質4.2gなんてすごいキラキラ


生地はデンマーク産クリームチーズ+
希少糖を使った北海道産生クリーム
そしてイチゴハート


最高の組み合わせ流れ星


ちなみに1カットは3センチらしいですニコニコ


いつか食べたいなーラブラブ