イエローハートダイエット84日目イエローハート


流れ星糖質制限ダイエット4日目流れ星


今日の体重…


59.6キロタラー


0.4キロ太っちゃったガーン


でもまぁ許容範囲かなもやもや


今日はローソンとスーパーに
低糖質商品を買いに行って来ました!!


これ買ったよ口笛





{BAA72367-7B07-4B37-89B7-ABCB86DC4DFA}




鶏ササミチーズのブランパスタサラダ
(ローソン)
焼きチーズパン(ローソン)
アーモンドチョコレート(ローソン)
ナスどっさりスープ
QBBチーズデザート6P


糖質制限ダイエット4日目となり
ゴハンは我慢出来るのですが
麺が食べたいよーえーん


と思っていたところ
鶏ササミチーズのブランパスタサラダを
ローソンで見つけました!!


ブランのパスタ初めて見たキョロキョロ


お昼に食べてみましたよピンクハート


ドレッシングはバジルですクローバー


麺は普通のパスタサラダの麺と
変わらない感じパスタ


 サラダにはナッツが入っていて食感もよく
チーズがアクセントになっていて
念願の麺に満足しました星


ブランのパスタシリーズ
もっと色々あればいいのにっチュー


次行った時また探してみます虫めがね


焼きチーズパンは
チーズの香ばしさと
中のちょっとしょっぱいチーズが
しっとり柔らかいパンに合っていて
おいしかったですニコニコ


アーモンドチョコレートは
普通のアーモンドチョコレートと
全く同じでした流れ星


チョコに低糖質があるなんて
ビックリ!!


量が少なく値段が198円で少し高いので
冷蔵庫に入れ少しずつ食べたいと
思います照れ


子供たちに食べられないように
注意しなきゃ注意


あとチーズデザート6P(バニラ)は
バニラっぽいレアチーズケーキという感じの
柔らかめ濃厚チーズでしたチーズ


これはうまいっラブ


これも少しずつ食べよーっとキラキラ
(旦那サンと娘サンに早速食べられたタラー


旦那サンもこれはうまいって
いってましたニコニコ


他にベリーやラムレーズンなど
いろんなシリーズがあったので
試してみたいと思いますルンルン


6P全部違う味が入ってるのが
あったらいいのになぁ〜流れ星



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:鶏ササミチーズのブランパスタ
      ハンバーグ半分ステーキ
      目玉焼きヒヨコ
      焼きチーズパン半分
      

夜:リンゴ一切れりんご
      ギリシャヨーグルト少し
                   (トップバリュー)


間食:アーモンドチョコレート5粒
         チーズデザート1コ



今日の夜ゴハンはお昼食べるのが遅くなって
お腹も減ってなかったので
リンゴ一切れとギリシャヨーグルト少しだけ
食べましたナイフとフォーク


子供たちにリンゴを剥いてたら
どーしても食べたくなっちゃって
少しだけ食べちゃったチュー


まぁ許容範囲でしょーイエローハート




今日Nチャンが人間ドックに
行って来たんだけど…


尿検査の為にトイレ我慢してたら
コップから溢れたって
ライン来てた真顔


どんだけ〜タラー