ブルーハートダイエット83日目ブルーハート


流れ星糖質制限ダイエット3日目流れ星


今日も糖質制限やったよー!!


でもジュースだけは許して照れ


今日の体重は…


59.2キロ!!!


糖質制限すげ〜口笛


今日はローソンへ行かず
家にあるもので糖質制限しましたよ星


お昼どうしてもおやつが食べたくて
冷蔵庫に入ってた食べかけのヨーグルトを
食べましたルンルン


これ





{EA7E4C8C-3B99-4FB3-90F5-5DE53B4E70AB}



※本当に食べかけですみませんタラー


トップバリューのギリシャヨーグルトピンクハート


あたしヨーグルト苦手なんですが
ギリシャヨーグルトは好きなんです照れ


この前イオンへ行った時に発見して
ハチミツを買ってみましたキラキラ


このギリシャヨーグルト
柔らかめでクリーミー照れ


そして下に入ってるハチミツソースが
甘くてうまいっ!!


しかも糖質ゼローOK


この甘さで糖質0なんて嬉しい流れ星


糖質制限ダイエットの
強い味方になりそうですイエローハート



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:豚キムチ少し豚
      鱈の子と糸こんにゃくの煮物
      目玉焼きヒヨコ
      ウインナー1本
      ブランのバタースティック(ローソン)
      

夜:糖質控えめブレッド1枚パン
      チーズハンバーグ半分ステーキ
      ブリの照り焼きうお座
      ハムチーズカツ1コ


間食:ギリシャヨーグルトハチミツソース
          ハチミツレモンジュースジュース



星体重星     59.2キロ



ヨーグルト苦手なあたしが
今1番ハマっている
ギリシャヨーグルトはこれですチュー





{A8256001-7A8B-497F-8CB3-519AEFA38A6F}



パルテノキウイソースグリーンハート


これマジうまいのっラブ


ギリシャヨーグルトも固めで
レアチーズみたいでおいしいしキラキラ


下に入ってるキウイソース
本当にキウイの味がして最高なんですグリーンハーツ


期間限定だから夏しか売ってないけどねタラー


今はピーチが期間限定発売中ピンクハート


しかーしパルテノ
糖質0ではありませんもやもや



ざんねーん真顔