ハートダイエット80日目ハート


今日知り合いに会ったのですが
全然気づいてくれずタラー


マスクをしてるからそのせいかなぁと
思ってたのですが…


思い切って声をかけてみたら


『ごめんねーぽっちゃりしたから
全然気づかなかったわ!!』と。。。



がーん。。。。真顔



そんなに太りましたかねガーン


まぁ確かに昔よりは太りましたよもやもや


でもそんなにわからないくらいですかねショボーン


何気ショック


やっぱりあたしはデブなんだと
再確認しましたよタラー


これじゃダメなんじゃーっ炎


とお昼ゴハンはこれにしましたよナイフとフォーク





{20B1F2F9-3AAC-4471-9366-E682211CD9E3}




ローソンの
バジルチキンとトマトのこんにゃく麺サラダ
チーズとハムのロール
ブランのスイートチョコロール
〜ベーグルチュールチョコ〜
からだ巡り茶アドバンス


このブランのパンシリーズ
初めて食べたけど
ほんのり甘くておいしいニコニコ


いつもブランってなんだタラー
まずそうタラー


って買ったことなかったけど
かなりうまいチュー


でもブランってなんだ!?


調べました虫めがね


ブランとは小麦の表皮のことで
ブランパンは
糖質が低くGI値も低いので
糖質制限ダイエット向きの
パンだそうですパン


なるほどーキラキラ


じゃーあたしには最適な食べ物だねチュー


あたし的には他のローソンのパンより
おいしかったし
色々種類があったので
これからはブランパンを買おうと思います!!


ちなみにこんにゃく麺は
味はおいしかったですが
物足りなかったですタラー


これにサラダチキンを割いて乗せたら
ボリュームが出て
満足出来るかもと思いました照れ


チョコロールは娘サンに食べられたので
次食べてみたいと思いますキラキラ


娘サンも普通のパンより好き
といってましたニコニコ



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:バジルチキンとトマトこんにゃく麺サラダ
     チーズとハムのロール
     ブランのスイートチョコロール
         〜ベーグルチュールチョコ〜
     からだ巡り茶アドバンス


夜:あんかけ焼そばパスタ
      イカリング2コ
      大根サラダサラダ


間食:ブラックサンダー1コ



今日は地味にショックだったなータラー


でもおかげで今の自分の状態を
再確認出来たからよかったよ!!


あたしやっぱり…


デブでブタで
どうしようもないんだチーン
(そこまではいってないけど
まぁそーゆーこと。)


とにかく痩せなければ!!!!


とりあえず58キロにするぞムキー


気合い入れろー炎