ピンクハートダイエット7日目ピンクハート


こんばんは星


今日は人間ドック行って来ました病院


いつもは人がいっぱいいるのに
今日はなぜか空いていて
スムーズに進みましたキラキラ


心配だったバリウムとマンモも
上手なスタッフさんに当たって
なんとか無事に終わりましたニコニコ


マンモは痛かったですが
いつもより我慢出来たので
ホッとしました!!


検査結果は3週間後に来ますメール



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:ヘルシー弁当(人間ドック)お弁当


夜:シチュー←先輩からおすそ分け
      ゴハン
      カツ煮少し豚
       

間食:きなこ団子お団子
         チーズスフレ少し
         卵焼き明太子おにぎり(ローソン)おにぎ



星体重星     58.6キロ(人間ドック)



お昼もお弁当が出たのですが
酢の物や煮魚や筑前煮やおひたし…
ヘルシーで美味しかったです照れ


唯一の肉はブタ肉の大葉巻きでした豚


ダイエットには最適なお弁当でしたお弁当


シチューはまた職場の先輩からの
おすそ分けです!!


鍋ごと持って来てくれましたキラキラ


ありがたいですお願い