メトホルミン中止86日目![]()
今日の体重は…
63.60キロ![]()
やばい…どんどん増えてる![]()
リバウンドまっしぐら![]()
これはさすがにヤバすぎる![]()
メトホルミン再開したいけど
副作用が怖いし
でもちょっとこのままだと
元に戻ってしまいそうなので
半錠だけ飲んでみることに![]()
もちろん副作用らしき症状が出たら
すぐに中止します![]()
今日のお昼ゴハン![]()
夜は旦那さんがいなかったので
モスバーガー![]()
この後
メトホルミン半錠を飲んで様子見しましたが
副作用的なものは特になかったので
たくさん食べた時に
半錠を飲もうと思います![]()
もちろんサラシアブラックも一緒に![]()
ところで。
ちょっと前に
おいせさんのお浄め塩スプレーを使ったら
近所の騒音に即効果があって
ビックリしたことがあったのですが…
あれから毎日
外出前と帰宅後スプレーしていたら
なんと2度目のいいことがありました![]()
それは
毎年嫌で仕方ないことがあって
1年でその日が1番憂鬱だったのですが…
なんとそれが
突然中止になったんです![]()
今までだったら延期だったのに
今年はなんと中止![]()
![]()
もう本当にビックリ![]()
今年も我慢するしかないと思っていたので
本当に本当に嬉しい![]()
しかも中止なんて最高すぎる![]()
これはやっぱりスプレーのおかげとしか
考えられないよね![]()
スプレーを始めてまだ2週間だけど
2度も効果を感じる出来事があるなんて
おいせさんスプレーすごすぎるよ![]()
毎日スプレーしてるだけで安心感もあるので
これからも続けようと思います![]()
急いで娘さんにもプレゼントしました![]()
公式はしばらく売り切れ中なので
やっぱり人気商品ですね![]()
TWICEのサナがコンサート中に
シュッシュしてた動画を見たけど
それも関係あるのかな![]()
っていうか
ダイエットスプレーもあるのね![]()
ついにダイエットも神頼みか![]()
日焼け止めサプリがめちゃくちゃよかった![]()
日焼け止めは毎日塗ってるし
日差しが強い時は日傘やサングラスしてるけど
駐車場からスーパー入り口までとか
面倒だから防御せずに行っちゃうことも![]()
数秒とはいえ
目や頭皮の日焼けが気になる![]()
これを飲んでれば
そんな数秒の紫外線にも安心![]()
おかげで今のところ
目も頭皮も白さをキープしてます![]()
梅雨で髪が大爆発中![]()
話題のヘアスプレーがめちゃくちゃよかった![]()
1秒で天使の輪というだけあって
ビックリするくらい
ツヤツヤさらっさらになります![]()
しかもベタつかないので使いやすい![]()
ケラチンタンパクで補修・補強
コラーゲンタンパクで保湿・補修
シルクタンパクでツヤ・保護・補修
の髪にいい3つの成分が入ってるので
タオルドライ後にも使えます![]()
まつ毛が激伸びする
ラッシュアディクトが45%オフ![]()
テテがアンバサダーをしている
Yunthの生ビタミンCがなんと20%オフ![]()
大人気VT
シートマスク大容量2種セットが
40%オフクーポン出てます![]()





























