キングズリー役 | POTTERと私

キングズリー役

キングズリー1  キングズリー・シャックルボルトに決まった、ジョージ・ハリス氏。「深い声」を出しそうな感じで、いいですね私の勝手な想像では、もう少し若いイメージでしたが、そういえば年齢は原作に書いてないんでした。

記事はCBBC Newsround 、情報はMugglenet より。


他にも画像を探してみましたよ。

キングズリー3  キングズリー2  

いろんな役やってそうですね。(私役者さんにあんまり詳しくなくて


それから、結構前のニュースですが、アンブリッジにほぼ確定ということで(ご本人の弁だそうで)イメルダ・ストーントン。その後正式決定したのかしら?

アンブリッジ1 アンブリッジ2 アンブリッジ3 ぴったりすぎ。

この方、ダンのデビュー作「デビッド・コパーフィールド」にも出てます。ミコーバー氏の奥さん役。

ダンと久しぶりの共演ってことですね、うふふ