Whimsic Alley 2 | POTTERと私

Whimsic Alley 2

wa7

こうやってみると、ちょっと世界展を思い出します。


wa8

暖炉の中には、シリウスの生首が(笑)


wa9    wa10
店の奥にある、グッズコーナー。クラシックから映画グッズまでさまざま。時期的に新商品はないので、正直飛びつくものはありませんでした。


wa11
グッズコーナーの入り口には、ちょっと小さいですが、センサーで音を出して動く太った婦人の壁掛けがあります。多分、パスワードを聞かれているのでしょうが、音があまり良くなくて聞き取れません(笑)
そして壁の上には、「GRIMMAULD PLACE」のプレートが。これは商品で、イギリスで実際使われているストリートサインのプレートにちょっと似た感じなので、ほしくなりました。ほかに、「PRIVET DR」も売っていました。


wa12
本のコーナー。上の方に下がっているふくろうの鳥かごがかわいい。


明日は、店内のグッズをちょっとご紹介。