来年11月1日第1回富山マラソン | 富山市の岡田建築設計事務所の建築日記

富山市の岡田建築設計事務所の建築日記

デザイン・使い勝手にこだわるのはもちろん、安くてリーズナブルな提案を心がけます。オープンシステムによる、原価の見える家づくりでコストを抑えた建物づくりを目指いします。

来年11月1日、第1回富山マラソンだと!
大変興味ありなんですが、メタボぎみの私には無理なのでしょうか?
実は最近、ジムに通い始めまして、現在体重62キロ。
若いころは54キロくらいなので、それくらいまでいかないとマラソンするにはひざがもたないでしょうね。
ということで、ウォーキングからはじめて、今は3キロ歩くのに30分。
30分で5キロ歩けるようになったら、ランニングマシンに切り替えようと思っていますが、さあ何時になることやら。
こんな自分が1年後、マラソンできたら人の人生って分からないよね。
まあ今は、あまり気負わないで、出来たら参加くらいな気持ちです。
もしかしたら、大化けしますよ!