育成済みポケモン | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

・育成済みポケモン
めざ地メテノ
トゲデマル
めざ炎アシレーヌ
めざ氷エンニュート
ジャラランガ
ミミッキュ
ペルシアン(アローラの姿)
カプ・コケコ
シルヴァディ
ウツロイド
めざ地高速移動クワガノン
ハギギシリ
シロデスナ
地獄突きマニューラ
チイラアクロバットファイアロー
サトシゲッコウガ
ガラガラ(アローラの姿)
めざ電トリトドン
チョッキトリトドン
きあいだめメガガルーラ
カプ・テテフ
ムウマージ
Zきあいだめボーマンダ
ダグトリオ(アローラの姿)
ピクシー
Zまるくなるハピナス
ライチュウ(アローラの姿)
カプ・レヒレ(Zきりばらい、Zみずびたしで悩み中…)
ガブリアス
ギャラドス

・育成&厳選中
ウインディ
Zきあいだめオコリザル
エルフーン
ヤレユータン


★育成してみて
トゲ・テテフが思ったよりまわらなかった…。
スキルスワップで特性を入れ替えてカプ・テテフの特攻をあげる戦術。
ガル・レヒレはまあまあかな…ガルーラにいばるをして攻撃をあげる戦術、カプ・レヒレはZみずびたしの方が強いかも。
ミミッキュはこうかくレンズよりいのちのたまを持たせてつめとぎで命中率をあげる方が使いやすかった。

詳しい育成記事は少しずつ載せます。
仕事が忙しくてなかなか更新できないので写真は載せないかもですm(__)m