14歳おめでとう | kaotanのブログ

kaotanのブログ

我が家のアイドル~ミニチュアダックス(ゴールド)の女の子 
モコの事を中心に書いています(*^-^*)
大好きなゆずの事もたまに書きますよ♪






モコさん⁡⁡14歳おめでとう♥️

⁡⁡今年は家でひっそりとお祝いをしたよ㊗️⁡⁡

ケーキはMUMUさんにお願いして作ってもらいました。ありがとうございました☺🙏⁡⁡

今年の5月に巨大食道症と診断されどうしょうと悩んで悲しかったけど今は病気と上手に付き合わせなきゃと思いながら家族みんなが日々過ごしてるよ。⁡ ⁡モコがモコらしく穏やかに過ごせますように(*^^*)⁡⁡⁡⁡⁡⁡


モコを応援してくれてるお友達のみんなもありがとうなの😊⁡


病気のワンニャンちゃん達が穏やかに過ごせますように!