モコが難病に | kaotanのブログ

kaotanのブログ

我が家のアイドル~ミニチュアダックス(ゴールド)の女の子 
モコの事を中心に書いています(*^-^*)
大好きなゆずの事もたまに書きますよ♪

お久しぶりです。⁡⁡我が家のモコ姫が難病に。⁡⁡⁡⁡⁡病名は(巨大食道症)⁡⁡⁡⁡⁡病名を聞いた時は信じられず、、、5月1日から何度も泣いた私😢⁡⁡⁡5月1日から体調不良で嘔吐が止まらず絶食、食べては吐くの繰り返し。⁡⁡体重も5.6から4.85まで落ちました。⁡⁡詳しい内容は記録として少しずつと書いて行く予定です。⁡⁡巨大食道症は調べても情報が少なくて。いまは先生からの情報で頑張ってます。⁡⁡⁡⁡なんでこんないい子が難病になってしまったのか(> <。)悲しいです。⁡⁡いい情報があれば教えて下さい。⁡⁡お願い致します。⁡