お年玉~~ | kaotanのブログ

kaotanのブログ

我が家のアイドル~ミニチュアダックス(ゴールド)の女の子 
モコの事を中心に書いています(*^-^*)
大好きなゆずの事もたまに書きますよ♪


義父と私の両親からお年玉をもらったモコさん ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

バックの中に入れてたのに、、、、、、

引っ張り出して噛んで破いておりました 汗

中のお金はセーフでしたがなんちゅうことするんやですよ 汗




お年玉で買ったおやつにおもちゃ (*^o^)乂(^-^*)




おやつは食べたい~~~

おもちゃで遊びたい~~~(破壊したいが正しい)

真剣なたれ目で訴える顔も可愛いぜ y’sバカ





たまごちゃんで遊んでると摩訶不思議な光景が。

ハウスの底を破って首だけ出してまるでカメのように移動してる。

動画が撮れなかったのが残念でした (ネタになるのになぁ笑




元気なことは幸せなことだけど

この破けたベットをどうするんやぁーーーーー モコさ~~~ん(。>0<。)

もらったお年玉で買うことになりそうです ガーーン



新年早々 イタズラばかりしてるモコさんでした o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪