2018年 あけおめ~~ | kaotanのブログ

kaotanのブログ

我が家のアイドル~ミニチュアダックス(ゴールド)の女の子 
モコの事を中心に書いています(*^-^*)
大好きなゆずの事もたまに書きますよ♪

 

2018年1月1日

 

みなさん 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します お願いお願いします

ブロ友さんやワンコのお友達が笑顔溢れる年になりますようにお祈りいたします o(〃^▽^〃)o


2017年の締め括りは紅白歌合戦を見ました。

ゆずが大トリに選ばれゆずっ子としては感無量でした。

「栄光の架橋」はなんど聞いても心に沁み込む歌です。

今年もアリーナーツアーが決定~~ 幸幸





2018年度初めの画像は

なんとなんと モコさんのプリティなお尻から 爆笑

とおしゃんのパジャマの上でグッスリと眠っています ( ´艸`)







今年もおサボりブログになるかもしれませんが仲良くして下さいね (-^□^-)







ミックも虹の橋からよろしくなの ハートハート





年が替わりましたが2017年の事を振り返りながら時々 記事にする予定です。