たまたま・・・ | 備忘録

備忘録

備忘録

今日は休日だったのですが・・・



ちょっとやりたいことがあったので、会社に行きました。



ちょっとした仕事をしながら・・・



昨日、maruさんと偶然会った事を話したくて、



chippyさんとhassi-さんに電話をしました。



どちらも電話にでなかったので、会社を出て車を走らせていると・・・



着信履歴を見た二人から電話がありました。



さすがにchippyさんは遠くにいましたが・・・(笑)



hassi-さんは、柏のライコランドに来ているとのこと。



ちょうど白井市に向かって国道16号走っていたのですが、



運良く、現在地から10分位の距離の場所なので、



私も足を伸ばしてライコランドへ行きました。
※ライコランドとは、オートバイ用品の専門店です。


hassi-さんは、ちょうどお店の人にオートバイを見てもらっていたので、



後ろから声を掛けると、驚きながらも喜んでくれました(笑)



「ちょっと支払いがあるから・・・」とhassi-さんは店内へ・・・



私は自分のオートバイのタイヤ価格などをチェックしてました。



私は、うっかり携帯を車の座席に置いてきてしまったので、



私のことを携帯で呼び出してくれたのに・・・、



「ヒロプは先に帰ってしまったのか?」と勘違いしてしまったhassi-さんは、



私とすれ違いで帰ってしまいました(涙)
※後で電話連絡があり、真相はわかりましたが(笑)



たまたま仕事途中での出来事ですが・・・



友と会うって良いですね(笑)



たまたま向かっていた目的地の近くにいたというのも運が良かったなあと思います。



同じような生き方・考え方をしていると・・・



どこかで出会うのかも知れませんね。