東武ワールドスクエア | 備忘録

備忘録

備忘録

9月14日(日)に日光の東武ワールドスクエアに行きました。



朝早く高速道路の入り口に向かって走っていると・・・



コンビニの前にmaruさんの姿が!



高速道路を走っていると、後ろからmaruさんのハヤブサが走ってきたので、



窓を開けて手を振りました(笑)



ケガも良くなったようで良かったです。



高速道路は「事故渋滞」が各地で起きていましたが、



スムーズに進みました。



羽生パーキングでは、おいしい「ずんだシェイク」を飲み・・・



10時頃に、東武ワールドスクエアへ到着しました。



13日、14日のみ「宇都宮餃子フェア」を開催しており、



しかも「一皿4個で200円!」というお手頃な価格だったので、



たくさんの種類の餃子を食べました。



写真もいっぱい撮り・・・とっても楽しみました。



私の計画するドライブは、目一杯遊ばないで早めの帰還をしますので、



帰りもスムーズに帰ってこれました。



車を替えて良かったと実感しました(笑)