矛盾・・・ | 備忘録

備忘録

備忘録

(※ちょっと人をバカにしたような表現があります。お許しを・・・)



ほんとヤバイから逃げて!「キレやすい危険な男」を見抜く方法
一見穏やかそうに見えて、いざ付き合ってみたら、実はふとした拍子にものすごくキレやすい一面を見せるコワ..........≪続きを読む≫


ひさびさに記事を読んでいて大笑いしました。



こんな事言う人が、記事を書いて報酬をもらってるんですね(笑)



そもそも記事の題名が間違えてると思います。



「キレたら怖い危険な男」だったら、合ってると思うのですが(苦笑)



「ふだんは怒りを抑えこんでいて、表面上は、怒りが全然見えない人」が、



「怒りを抑えることが苦手なキレやすい男性」って・・・



読めば読むほど・・・おかしくておかしくて(笑)。



「キレやすいタイプに共通する6つの性格」の人は、



「一般的に、怒りの感情を抑えることが苦手なタイプの人」って・・・



その前は「ふだんは怒りを抑えこんでいて、表面上は、怒りが全然見えない人」って書いてあるのに(笑)



怒りが全然見えないのに、「怒りの感情を抑えることが苦手なタイプの人」ってなんですかね?



何度読んでも意味がわからないwww



しかも・・・6つの特徴が、

(1)自己主張が強い

(2)正義感が強い

(3)完璧主義

(4)ガンコ

(5)人付き合いが不得意

(6)プライドが高い



「(5)人付き合いが不得意」はタイプによっては違うので、除くとしても・・・



どう見ても集団の中で「問題のある人」か「目立つタイプの人」ですよね!(笑)



それなのに「見抜く方法」ってwwww



久しぶりに大笑いしました。



・・・と言いながらも、



先日の佐村河内さんの会見も同じくらい笑ってしまいましたけど。



「嘘つきだ!」「詐欺師だ!」って言って、みんなが騙された事に怒っていたハズが、



会見場で、佐村河内さんが「今日はホントのことを言います」と言ったからって、



真剣に質問し、話を聞いてる姿がおかしくておかしくて(笑)



みんな「人を騙すのがうまい人」だって知ってるはずなのに、



言ってることを真に受けてる人の多いこと多いこと・・・(苦笑)



私は「ああ・・・またウソついてる」としか思えませんでした。







「普段キレない人が、実はキレやすい」



「嘘つきが言うホントのこと」



私にとっては、辻褄の合わないおかしな話・・・・。