夜中に物音が… | 備忘録

備忘録

備忘録

夜中…布団に入ってしばらくすると…



ゴトゴトゴトッ!!



…と一階から物音が…。


「コレって完全に家の中じゃない?」

そう確信して飛び起きました。



一階に降りると誰もいないし、特に変わった様子もない。


「気のせいかな…?」



…ふと「トイレかな?」と思ってドアを開けると…


「棚が落ちてる…」



棚に載せてた物が散乱していました。



思い当たる事があります…。



うちで使っている「2倍巻きトイレットペーパー」(もちろん重さは普通のペーパーの2倍!)がかなり重いのです。


それが2パックも…。



しかも花粉症なもんで、ティッシュも5箱×5パック…



ツッパリ棒の棚じゃ保たないハズですね…(苦笑)