うれしいこと | 備忘録

備忘録

備忘録

昨日は私の誕生日。



世間では3.11の災害映像ばかりでお祝いも何もあったもんじゃないですが・・・(苦笑)



先日・・・実家に遊びに行き、



兄貴の車を借りて買い物に出かけた。



兄貴が「おまえだったら使って良いよ」と言った。



他人に自分の車なんか絶対貸さない兄貴・・・。



もちろん両親にも運転させない。



そんな兄貴が「おまえなら良いよ」と言ってくれた。



何よりもうれしいことである。



人を喜ばせるには、物じゃない・・・そう思った。






今の世の中には、信頼関係が欠如している。



政治家や大人がダメなんだから、子供たちがダメになるのは当然だろう。



嘘ばかりの世の中で・・・



信用しあえる人間を築きたいと思った。