女装人生初のナンパかも? | みひろの変身ブログ

みひろの変身ブログ

普段は普通の会社員の私、みひろが女装について書こうと思っているブログです(^O^)/

おはこんばんちは音譜

女装子のhiromix@21ですラブラブ

7月1日の土曜日は先々週と先週女装してたし、仕事の疲れも残っていたので家でゴロゴロしようと思っていたのですが、何故か急に女装がしたくなったのでしちゃいました口紅

 

今回は女装しないと決めていたのでノープランだったので、先週の女装バーのママの話もしたかったので先週も行ったゲイバーに行くことにしましたbeer*

ちなみにこのゲイバーは女装用のアジトから近いところにあるのでいつも歩いてお店に行くので今回も歩いてお店に向かっていたら私、ナンパされました(笑)

今となって考えて見れば「私、女装子だけどいいの?」とかって声を掛けて相手の反応を見て楽しむっていう遊びをしても良かったかも?って思うのですが、その時は「男の人に声かけられた。ヤバい逃げなきゃ」って思ってしまって、結局話しかけられたんだけど無視してしまいました(笑)

ま、途中ナンパされるっていうトラブルはあったのですが無事お店に着いたらお客さんが全くいない状況でママと二人っきりになったので、先週の女装バーのママの話や私の身の上相談などをしてたら4時をすぎてまして、外もめっちゃ明るくなってきたので私もアジトに戻ってメイクを落として家に帰ろうと思いお店を後にしました朝

で、帰りはナンパされることなく外を歩いている人に変な目で見られることなく無事にアジトに戻ってきて、メイクを落とそうと思ったのですが、そういえば写真あんまりとってなかったことに気が付いたので写真を撮ったり、洗濯したり、掃除したりしてたらあっという間に6時になってたので、急いでメイクを落として帰ろうとしたのですが、メイクを落とした時点で眠気が襲ってきて結局アジトで仮眠を取って12時過ぎに家に戻りました昼

そのあとは、TVを見ながらゴロゴロしようと思ったのですが、朝まで遊んだせいか眠気が襲ってきて午後と夜は寝て過ごしてしまいましたぐぅぐぅ

今回はいろいろありましたが、一番うれしかったのは何といってもナンパされたことですね音譜

正直あの時はめっちゃ焦りましたけど、よくよく考えてみれば私を女性と間違えたから声を掛けてもらえた訳で、そう考えると私のパス度も少しは上がってきているのかな~と思えると嬉しいんですよねアップ

実は今週の日曜日も女装して遊ぶ予定になっていて、初女装子さんっぽいのらしいので、メイクは当然ですがしぐさだったり歩き方だったりいろいろな所に気を配りながら今回以上に女子に見えるようにしたいな~と思います音譜

ではではバイバイ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村