お店のママにならない?って言われちゃったんだけど♡ | みひろの変身ブログ

みひろの変身ブログ

普段は普通の会社員の私、みひろが女装について書こうと思っているブログです(^O^)/

おはこんばんちはドキドキ

女装子のHIROMIX@21です音譜

 

先週の日曜日(6/15)に続き、昨日(6/25)もお誘いを頂いたので女装して市内のゲイバーに行ってきました男×男

今回は夜の飲み会だったので20時集合だったのですが、2時間前に女装用のアパートに行ってメイクをして、そのあとは一緒に行く女装子さんから連絡が来るまででアパート内で写真をとってましたカメラ

ちなみにウィッグはロングののやつが欲しかったのでヤフオクで新しく買っちゃいましたかつら

ちなみに今回の前身コーディはこんな感じドレス

実はこれも前回のコーディ同様ネットで知り合った男性の方から頂いたものなんですワンピース

ホントこんなめっちゃ素敵な衣装を頂きましてありがとうございます顔(嬉しい)

で、写真撮ってたりしてたらあっという間に20時になっちゃってまして、一緒に行く女装子さんから連絡が来たので私も撮影を中断してお店に行くことにしました^^

お店はカウンター席はほぼ満席で、私たち以外はゲイの方がいらっしゃいまして、TVを見ながらいろいろなお話をして盛り上がっていたのですが、急にお店のママから、

「今のお店は7月末で閉めて8月から別の広いビルに移転するので、そこの一部屋を貸してあげるから週末女装バーのママやりなさいドキドキ

と言われちゃいまして、他のお客さんも何故かノリノリになっちゃいまして「HIROちゃんなら男受けする顔と体してるから大丈夫だよ~」とか「週末だけならいけるって」とか「そのお店絶対行く~」などといって私が断っているのにもかかわらず話が進んじゃって、今度そのお店のことについて話し合いをすることになってしまいました(笑)

ま、私的には結構前に1ヶ月だけ女装スナックでちょっとだけアルバイトしてたことがあって、自分には接客業が向いてないし、女装を仕事にするのは辛いってことも分かっているので120%ママをやることはないと思いますが、女装子の私が夜のお店にスカウトされたのは嬉しかったです顔(嬉しい)

そんなこんなでいろいろな話で盛り上がっていたら、時間は午前2時になってたので、私はひとまず女装用のアパートに戻りました^^

で、明日もお昼から用事があるので速攻メイク落として帰ろうかな~と思ったのですが、何故か写真を撮りなくなって写真を撮ったり、肌色のストッキングが無くなっていたのでコンビニに買いに行ってたりしたら、4時過ぎになってまして、急いでメイクを落としました口紅

ま、今回は女装バーのママにならない?というスカウトがありめっちゃびっくりしましたけど、今回もめっちゃ楽しかったです音譜

多分120%無いとは思いますが、もし私がお店のママになってしまったら是非遊びに来てくださいね(笑)

 

ではではsei

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村