『プリシラ』のおもいで | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

3月30日。
ミュージカル『プリシラ』無事に千秋楽を迎えることが出来ました。


2月まで公演していた『レベッカ』から同時進行で稽古をしておりましたが、作品の持つパワーとカンパニーの皆さんの暖かいフォローで、最後まで大きな怪我なく終演することが出来ました。

「お客様の笑い声に支えられ、日々パフォーマンスが出来ることの幸せ」を噛み締めた公演。


感謝と共に、楽しい楽しい毎日でした!
この経験を糧に、次に向けて精進してまいります。


いつも応援して下さる方が描いてくださった、奥山エミュー。
次回出演の『エリザベート』まで、少しのお休みを頂いて。

沢山の愛に溢れた作品。
そして、お客様に愛していただけた作品。
また、皆と再会出来る事を願って。
感謝。