2017年 有り難うの年 | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

皆様、今年も残り僅かとなりました。
今年も沢山お世話になりました。応援してくださった皆様、作品をご観劇頂いた皆様本当に有り難う御座いましたm(__)m

今年は
・『山崎育三郎コンサート』

その後、細々とした仕事を沢山w
映像の出演や、演出もしましたね。

・『髑髏城の七人〜season 鳥〜』

・『レディ・ベス』

・『ブロードウェイと銃弾』稽古中

と、走り続けました!

沢山の皆様に感謝の想いでいっぱいです。

2018年も皆様にとって、実りある1年となりますように。

2018年も、奥山 寛は精進し続けますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えくださいませ!

有り難う御座いました!

奥山 寛