4月8日 | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

ご無沙汰しております。

午前4時起きの撮影でした(^-^;)
ロケ車で1時間ちょっと...。
着いた先は
どこー!?
九十九里って書いてあるけど。
行き先も分からないまま、乗っていたので着いた瞬間にGoogleマップ(笑)
撮影は無事に午前中に終わりまして、お昼すぎには我が母上と待ち合わせを。

そんな4月8日は、母の誕生日(*^^*)
そしてお釈迦様と同じ誕生日らしいです。

母、強し。

毎年、誕生日当日は稽古や舞台でお祝いできていなかったので...久々に、当日にお祝いできて良かったな。
懐かしの公園でお花見をしたり、ご飯食べに行ったり。
お釈迦様にも甘茶をかけて来ました!
いつまでも健康でいて欲しいですm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良い一日だったな☆