山崎育三郎コンサート 1936 終演!!! | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

昨日、無事にコンサート終演致しました!!!
スポニチにも出たよ


いやぁー楽しかった(^-^)
客席を煽っている僕たちが、お客様の熱気に負けそうなくらいの盛り上がり!
倒れそうなくらい、汗だくフラフラでした(笑)

今回は振付も担当させて頂きました(^-^)v
僕が作ったのは
・ミュージカルメドレー
・ディズニーメドレー
・愛は勝つ
です!!!
皆さんに楽しんで頂けていたら光栄です。


そして何よりも、このメンバーと、誘ってくれたいっくんに感謝ですm(__)m

またやりたいなぁぁぁー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆