レッスン! | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

大阪からロケット帰ってきたものの・・・





レッスンに全く行っていなかったので泣あせる



レッスン再開フラッグ





「Fab」という六本木にあるダンススタジオに行ってきましたビックリマーク

http://www.fabacademytokyo.jp/
OKUYAMAgazine

すごくない!?

撮影スタジオのロビーかと思ったよ汗


今日のレッスンは”Justin”先生グッド!

メチャ熱い面白い先生でしたクラッカー


ちなみにレッスン内容は


"Sweat Till You Drop"(倒れるまで汗をかくレッスン)





なんだそりゃービックリマークビックリマークビックリマーク





って感じですが。

要は、GYMやフィットネス・ブートキャンプが全部組み合わさった的なレッスンでしたおでんくん



バランスボール・ゴムバンドなどで、とことん筋トレをするレッスンでしたチョキ

先生も言っていたけど、「これを続ければGYMはいらない。」と。





確かに。。。





途中倒れるかと思いましたが、最後は意地でした(笑)


夏までに、筋肉アップするぞグー





それにしても、六本木は人が多いね。。。