レベッカ | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

OKUYAMAgazine-100522_1411~01.JPG

観てきました\(≧▽≦)丿




もぅ迫力満点でした!
出演者も、大尊敬する大好きな方々が沢山出ていらっしゃって☆また新たな一面を観ることが出来ました。


ダンヴァース夫人役のシルビアさんは、メチャクチャ怖かった(ToT)
カーテンコールで、ニコッとされたのがホントにボク的な救いでした(笑)


劇中歌『レ~ベ~ッカ~♪』とか頭から離れないものね(汗)




今回、沢山勉強したことを次に活かします☆★☆