なかなか | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

OKUYAMAgazine-100108_2139~01.JPG

更新出来ずにスミマセンm(_ _)m




バッタバタでした!

でも。
やっと新年迎えた!って感じ。(遅め・・・笑)
眠いけど、空がキラキラしてるよー\(≧▽≦)丿忙しいと、空を眺める時間てなくなるよね。


そして、
ボクの大大大好きな作品→ミュージカル『キャバレー』@日生劇場 観てきました☆★☆
今までの『キャバレー』とはだいぶイメージが違う、日本で創られたミュージカルって感じでしたね!


装置&衣装→好きです!!!アールデコ(合ってる?笑)調の舞台空間。


個人的には、従姉妹のお姉ちゃんが大ファンだった光GENJIの『アレ』が観れて嬉しかったです!




そして、今日も明日も舞台観劇。。。


ハード!!!
1月は何かしら舞台多いよね♪

よし!
まばたきしないで吸収するぞー(*^_^*)