2009から2010へ!!! | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

皆様 今年一年大変お世話になりました音譜



1月~3月『ミス・サイゴン』博多公演車にて様々な大切な人々との出会い、

サイゴンメンバー数人でやったカラオケ4月LIVE『Liberta』、

その最中に稽古をしていた自主公演の演出活動チョキ

7月~8月帝国劇場 9月博多公演『ダンス・オブ・ヴァンパイア』コスモスハチ

この作品で様々なことを勉強・吸収できましたアップ大切な作品ですラブラブ

そして12月公演『森は生きている』のオオカミ役。

役を演じるということで、すごくプレッシャーもあったけれど様々な方から好評価を頂けましたビックリマーク


秋にはニューヨークに行ったり、温泉に行ったり。

もう1年間メラメラ贅沢な年でしたね。そして、あっという間だった。。。


2010年は、2009年を上回るような更なる飛躍の年になりますよう頑張りますアップ

日々精進ビックリマークビックリマークビックリマーク


2010年も奥山 寛を宜しくお願い致しますチョキ



OKUYAMAgazine