『森は生きている 2009』 | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

無事に全9ステージ終演致しましたクラッカー


OKUYAMAgazine


オオカミという役を演らせて頂き、他にも様々なキャラクターを演じることで、とても勉強させて頂けた作品でした音譜9回公演はとてもあっという間で、稽古期間も短く、なんだかいきなり終わってしまった感がいっぱいで、心がポカーン汗としています。


今回観にいらした方々から、「オオカミ役が良かったラブラブ」等々、沢山の方々からお褒めの言葉を頂き本当に嬉しく思っていますビックリマーク振付の名倉先生からも、直々に感想を頂けて感無量ですっアップ


もっと沢山の方に観て頂きたかったですねヒマワリ




本当に、観にいて頂いた方々、応援して下さった皆様





ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク





これからも、奥山寛は日々精進して頑張ります星