#思わず笑顔になった瞬間 | インコと単身赴任を”終えた”      おじいの物語。

インコと単身赴任を”終えた”      おじいの物語。

約20年にわたる単身赴任を終えて故郷に帰ってきて、
幸せな老後を送るはずが、なぜかぼっちに…

自業自得おじいと相変わらずそばにいてくれるインコとお休みしていた期間の巻き戻し、そのほかいろいろ呟いていきたいです。

思わず笑顔になった瞬間。思わず笑顔になった瞬間

 


抽選、当たりました🎯。 


初めてチケット入手しました。


ずっと行きたかったんだけど、


タイミング合わなかったり、ハズレたり。


最近、いい事なかったので…




思わず笑顔になりました。


当日まで楽しみに、


頑張って仕事して、


行ってきます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する