今日は… | インコと単身赴任を”終えた”      おじいの物語。

インコと単身赴任を”終えた”      おじいの物語。

約20年にわたる単身赴任を終えて故郷に帰ってきて、
幸せな老後を送るはずが、なぜかぼっちに…

自業自得おじいと相変わらずそばにいてくれるインコとお休みしていた期間の巻き戻し、そのほかいろいろ呟いていきたいです。

寒いです… 


予報では一日中10℃以下。


最近休みの度に遊びに出てたし、今日はおこもりさん、決め込む様にしましょう。

 

食糧も何とかなるし… 


ぴい!


今日は一日お外でいいよ!


「ほんと⁉️」って、聞こえそう。



お休みの朝食、ベーコンとチーズのホットサンドにしてみました。


キャンプで使ってたホットサンドメーカーですが、


焚き火だとうまく出来たのに…、

ガスコンロで焼く方が難しいですね。


後は、忘れないように薬飲んでと、


まったりしましょう。