温泉三昧(その弍) | インコと単身赴任を”終えた”      おじいの物語。

インコと単身赴任を”終えた”      おじいの物語。

約20年にわたる単身赴任を終えて故郷に帰ってきて、
幸せな老後を送るはずが、なぜかぼっちに…

自業自得おじいと相変わらずそばにいてくれるインコとお休みしていた期間の巻き戻し、そのほかいろいろ呟いていきたいです。

【HIS】旅行プログラム名寄で仕事だったので、今夜の宿は下川町の五味温泉♨️。


ここのお湯は希少な炭酸泉だそうで…


能書もですが、実際とても温まりました。


晩ご飯




普段夕飯の際生ビール一杯。あとは部屋飲みにしているのですが、


思わず冷酒、追加しちゃいました。


施設内も天然木が生かされていて落ち着く雰囲気です。






お勧めです。


まだまだいいところ、ありますね。


因みにこちらの名物なのかな?


娘にどれがと聞いたら"うどん"っていってました…


自分で作るのかな?


まあ、いいか


では