入間市にもピンチはピンチ! | ノムさんのブログ

ノムさんのブログ

基本的には、コメントはしても、大丈夫です。
ただし、悪意のあるコメントが発覚したら、
厳しい処罰を課します!
お互いに、思いやりを持って、利用したいですね。

のむピンチ!
入間市にもコロナが…

入間市にもコロナ来てしまった。
ピンチはピンチに立たされた。
しかも、市役所の臨時職員。
市役所に用事を済ましたい方や、
予定が入ってる方には、大迷惑!
むしろ、風評被害も避けられない。
コロナウイルス対策は、マスクや手洗い、
アルコール消毒、栄養バランス、睡眠、
ありとあらゆる策を打っても、対策は打てない。
これは他の職員にも悪影響及ぼす!
とにかく、公表して、
他の職員に傷口を広げない事が絶対条件!
二次感染されたら、困る!
不手際な職員がおるから、入間市職員のエエ方も、
損を被らなければならない!

これは、サッカー⚽なら、一発レッドカード!
厳しいペナルティは課すべき!

つまり、ピンチはピンチの考えを出来てない証が
モロに出てしまった!

次は、ピンチはピンチでも、
正しく火消しする事が肝心!
厳戒態勢を取らないと、致命的になる!

入間市よりも西の街、
飯能、狭山市、東京瑞穂町、東京青梅市、
更に日高市、秩父まで拡大させない事が、
今、出来る事ではないか!

未曾有の危機に立たされてる立場でないと、
終息しない!


#入間市

#ピンチはピンチ

#コロナウイルス

#火消し

#水際対策