4/21,スポーツタイム! | ノムさんのブログ

ノムさんのブログ

基本的には、コメントはしても、大丈夫です。
ただし、悪意のあるコメントが発覚したら、
厳しい処罰を課します!
お互いに、思いやりを持って、利用したいですね。

ノムタイム!
本日のスポーツタイム!

本日は、スポーツの目白押し。
注目スポーツは、3点。

プロ野球なら、
甲子園球場の阪神対巨人戦、
大阪ABCテレビ主催、テレビ朝日で中継放送。
リレー中継で、BS朝日で放送。

虎に一矢報いたい!
虎ファンからの希望かな。

ボートレースなら、
ボートレース宮島で、マスターズチャンピオン!
優勝戦が行われます。

優勝戦のメンバーもSGレースでも活躍してるメンバーなので、見応えは、充分ですね。
1.今垣、 
2.太田、
3.大場、
4.吉川元、
5.矢後、
6.松井繁
誰が勝っても、相応しい。
語ると長くなるので、興味ある方は、
私に、コメントやメッセージください。
僕は、録画します!

KEIRINなら、
川崎ナイター記念、桜花賞・海老澤清杯
決勝戦は、自力勝負が出来るメンバー!
メンバーも、見応えあり。
1.三谷竜
2.郡司
3.吉田拓
4.岩本
5.平原康
6.志佐
7.松岡貴
8.吉田茂
9.松井宏
語ると長くなるので、興味ある方は、
私に、コメント、メッセージください。
宜しくお願い致します。

【結論】
スポーツは、楽しんで見るもの。
良いゲームは、良いレースは、ファンは失わないし、これから見たいファンも増えます!

ワクワクするわ〜