最近アップするのがおろそかになってごめんなさいあせる

受験勉強で大変でwww

次は水曜日に投稿する予定です

楽しみにしていて下さい



Android携帯からの投稿
今日は愛知県瀬戸市でSテストが行われました!!
ヤバイなテストはwww
全くできないって言うねwww

Sテストは瀬戸内にある全7校一斉にやるテストの事です

明日結果が帰ってきますwww
自分はあまり見たくないんだけどね♪



Android携帯からの投稿
今回はネタが…
尽きたぁ~

皆は音楽が好きか?
俺は好きだ
ギターは弾けるか?
俺は弾けた(今また練習中)
ピアノは弾けるか?
俺は引けない



Android携帯からの投稿